ディアブロIV 公式テーマソングのMV公開

0

オフィシャルソング「Lilith」の Diablo IV アンセムバージョンのMVが日本時間6/5夜に公開されました。
歌っているのは米国の女性シンガーのホールジーと、BTSのSUGA。

Lilith

タイトルが「Lilith (Diablo IV Anthem)」ですから、公式ソングよりも「公式国歌」と言うべきかもしれませんねw

ところで、告知の際のプレスリリースらしき文章で、

20秒のティーザー映像では、『ディアブロ IV』の主人公である聖母リリスに扮したホールジーが登場し、視聴者を暗く不気味な風景に引きずり込んでいる。

と書いてあるのですが、「聖母」はどうかなー? 確かに人類の母なんですが…。
「主人公」というのもちょっと…w いや、ある意味ヒロインではあり、ます…?

Post a Comment

0 Comments

コメントをどうぞ!

Post a Comment (0)
To Top