PvPエリアで安全に狩りをする方法

0

皆がシーズンに行ってる今がチャンス!
ということで、あえて「永遠の領域」に残り、人の少ない時間帯にPvPエリアに通って手に入れました!
「残忍なウィザードの馬鎧」と「残忍なウィザードの記章旗」です。

残忍なウィザードの馬鎧

PvPエリアで売られているコスメティックはみんな赤くていかにもPKです、という雰囲気のものばかりだと思っていたのですが、「ウィザード」の文字を見かけたのでこれは手に入れないとと狙っていました。
で、実際に行ってみたところ、アイテムがすごく落ちますね、PvPエリア。ヘルタイドよりもドロップ多い気がします。
1.1.0パッチで通常フィールドのモンスターのレベルが下がったせいか、ドロップアイテムの品質も良い気がします。私は、どうも洞窟にもぐるのが好きではないので、外の広いフィールドなのも良いですね。
とはいえ、のびのび狩りできるのも今のうちだけかも…。PKさんたちがそのうち戻ってくるだろうし。10万の赤いお馬さんは見送りにしておきます。

安全に「深紅の砂」を集める方法

  1. ログインしてキャラクター選択画面で「ゲーム・メニュー」→「オプション」を選択します。PCならESCキー
  2. 「ソーシャル」タブの「クロスネットワーク・プレイ」をオフにする
  3. キャラを選んでプレイ開始

PvPエリアの町へ飛んでソーシャル画面を開き、画像のように「ローカルプレイヤー」が0人なら安心。ゆっくりと「憎しみの種」集めができます。

ソーシャル画面

なお、プレイしているハードなど、環境によって結果は変わるらしいです。同じ環境でプレイしている人が少ないほどひとりで狩りができる確率が高くなります。

Post a Comment

0 Comments

コメントをどうぞ!

Post a Comment (0)
To Top