ボールライトニング ビルドに変えました

0

1.2.0パッチでは、パッチノートに書かれていない変更修正もいくつかあるようで、そのうちの1つがボール・ライトニングの挙動です。
今までは壁に当たると消えてしまっていたのですが、1.2.0からは通り抜けるようになりました。
これで何が変わるのかといえと、重力の化身で旋回するようになったボールライトニングが消えなくなるのです。狭いダンジョンでは使い勝手が悪かったこのビルドに、遂に陽の目が!!

ボールライトニング(魔道)と、アンステイブルカレント(上級)の上方修正が来たのもあり、なかなか強いです。「永遠の装具」で飛び込んでスタンさせてグルグルボールで倒します。敵が多い時はフロストノヴァ併用。
「ティーボルトの意志」があるともっと良さそうなのですが……。デュリエルのところへ行くまでが厳しい……。
実はまだユーバーリリスを倒してないので、そっちに勝ってから挑戦しようと思います。でもその前にナイトメアダンジョン通ってパラゴングリフを上げないと。
今まで氷ビルドだったので、Adept、Territorial、Chargedが1のままだったので、これを少なくとも15まで上げたい。

重要パッシブは、攻略サイトだと迸る奔流なのですが、自分はヴィアの知識にしてます。安定性重視。アンスティブルカレントはボス戦しか使わないので。
長い間アイスシャードだったので、まだクセが抜けずにちょっと離れた位置取りしてしまったりするのですが、このビルドは近距離のメイレービルドなので、これから練習です。すぐにマナ切れしてしまうので、うまく電気玉を拾いながら攻撃できるように頑張らないと!

Post a Comment

0 Comments

コメントをどうぞ!

Post a Comment (0)
To Top