【Lv53】キャップストーン・ダンジョンがクリアできません…

0

メインストーリークリア後からはティア2ベテランに切り替えてプレイ中です。
ピルドはアイスシャードの冷気ビルドに切り替えました。
Twitch Drops 初めて貰いました。もちろんプレイ中にスマホを無音でPCデスクの上に置いておいただけですw
でも私、服装はカスタマイズするけど武器とフォーカスは元のまま使う方針なので、武器のコスメティックス使わないんですよね…。いちおう頂いてはおくのですけど…。

Twitchの報酬
Twitchの報酬1つ目

新ビルド、基本スキル無しのビルドなのでマナとクールダウンの管理がなかなかな大変なのですが、ちょっと慣れてきたので調子に乗って光の聖堂のキャップストーン・ダンジョンに挑戦してみたのですが…。ボス戦で2連敗してスゴスゴと引き下がりました。ライフ半分も減らせなかった…。
私の腕ではLv.53でティア3は無理だというblizzard様のお告げだと思ってもっと精進します。もっとギアを集めないとダメかな。マナコスト減とクールダウン淡色が圧倒的に足りない! でもそのギアを集める為にナイトメアに行きたいのに!!

character画面

クールダウン短縮が18.4%。これを30%くらいにもっていかないとたぶんキツい。先は長い…。レベル上げればもっとて高レベルの装備が落ちるようになるかな、ベテランでも…。
マナコスト減少ももっと上げて、アイスシャードをマシンガンのごとく撃ち出せるようにならないとアイスシャード・ビルドは完成しないのです…。

Post a Comment

0 Comments

コメントをどうぞ!

Post a Comment (0)
To Top