【Lv.60】初のナイトメア・ダンジョン ティア1

0

Lv.55でキャップストーン・ダンジョンに再チャレンジしたところ、割とあっさりクリアできました!
私もようやくティア3、ナイトメアに突入です!
良かったー。レギオンボス戦に行って集まってる人たちの中でだいたいいつも私が一番レベル高かったしw 「なんでまだティア2にいるの?」って思われてそうだったからw

ナイトメア・ダンジョン

そしてやっぱり!
ナイトメアすごい。店売りアイテムでも今の自分のより断然良い!!
ヘルタイドで何回も負けたりしながら頑張ってギアを集めていたところ、ナイトメア・ダンジョンを開くアイテムで持ち物がいっぱいになってしまいました。
Lv.60になったのを機に昨日おっかなびっくり行ってみたのですが…。驚くくらいあっさりクリア。何度も死ぬかと思ったのに、ナイトメア・ダンジョンでもティア1はさほどでもないみたいでちょっと拍子抜け。
でも、このダンジョン開くアイテムすごい集まる…。まあそれは私がお外を走り回って囁きの樹に通いまくってるからなんですけど。暗い洞窟よりもお外で狩りするほうが楽しいから…。というか、ひとりで洞窟潜るのなんか暗くてコワくて嫌w

ユニークアイテム

ところで、今まで何度かユニークアイテム拾ったのですが、今まで1度も装備したことない…。現装備よりも良いユニークを拾ったことが無い…。神聖レジェンダリーもなかなか良いの拾えない。ステの良いレア拾ったら入れ替えのギャンブルして、良いのついたら化身か古文書でレジェ効果つけるパターンがほとんどです。なんかちょっと、悲しい…。
なお、ユニークだろうと何だろうと新しい外見ならもちろん分解してしまいます!

Post a Comment

0 Comments

コメントをどうぞ!

Post a Comment (0)
To Top