【Lv.69】まだワールドティア3です

0

Lv.69になりました。
LV.60を超えたあたりから、レベルかなり上がりづらくなりました。シングルプレイはキツいですね。特にヘルタイド。たまに通りすがりの人と共闘するとすごいはかどる…。どっかクランとか日本人コミュニティを探してみるべきか…。

unique item

ユニークはたまに拾うのですが、相変わらず装備した試しがありません。現装備のほうが毎回ステが上回ってる。
ティア4行けばまた変わるのかなあ。ティア3に来たばかりのときも、アイテムの差がすごかったし。
Lv.68になったときに、キャップストーン・ダンジョンのクエストが日記に表示されたのですが、「70+」と書いてあるのでまだ行ってません。たぶん私の実力だと70で行っても死にまくる! また75とか76くらいにならないとクリアできない気がする!

ビルド

以前こちらの記事に書いたアイスシャード・ビルドで頑張っています。 クリティカル率やクールダウン減少はだんだんと上がってきているのですが、マナコスト減少がサッパリ積みあがりません。なのでアイスシャードの連発ができないのが辛いところ。
でもこのビルド、ワールドボスなどの単体ソロボス戦ではエンチャントメントをフレイムシールドに切り替えられるのがとても良いです。

ところで、私ががよく参考にさせていただいているMaxrollさんで、新たにブリザード・ビルドが公開されました。ナイトメア後半まで戦えるエンドゲーム用ビルトとして3つ目のソーサラー用ビルドです。
これもなかなか楽しそうなのですか、「氷原生む化身」が必須なのでまず拾わないと。古文書では存在しないので、レジェンダリー拾うしかないんですよね。
これで、Maxrollで解説されているエンドゲーム用ビルドがアークラッシュ、アイスシャード、そして新しいブリザードの3つですから、今のところ氷ビルド優勢ですね。というのは氷の魔法が強いというよりも、火炎魔法はファイアボルトやファイアボールがパッシブだけで発動できてしまうので、スキルは氷か電撃使ってパッシブで火炎を乗せてダメージ二重にするのがどうしても強いんですよね。

Post a Comment

0 Comments

コメントをどうぞ!

Post a Comment (0)
To Top