バーガーキングのDiablo IV のゲームアイテムがもらえるキャンペーン

0

米国ではケンタッキーでシリアルコードがもらえるコラボメニューが出ていましたが、なんと! 日本でも6月9日からキャンペーンが! しかも相手がバーガーキング。本国とお相手が違うw

バーガーキング キャンペーン

こちらが特設サイト。公式サイトには載っていないのでご注意ください。
内容は、「リリス」と「ディアブロ」という名前の2種類のコラボメニューの1つを頼むとシリアルコード入りのカードが1枚もらえるというもの。しかも1店舗1種類限定で、アイテムは5種類あるので、コンプしようとすると別々の店舗でセットを5回買う必要が!w しかも都内のリストを見てみましたが、割と近場の店同士は同じアイテム配ってたりして、5種類コンプにはかなり遠出しなきゃならない感じ。
ただいま絶賛プレイ中のヘビーなファンがそんなヒマあるわけないじゃん! 発売前にキャンペーンしなきゃでしょ! →マーケティング担当者さんへ。
米国のKFCキャンペーンはオンライン注文のみでしたが、日本では現物のカードを配る方式なので実店舗で行うわけですね。そして現物カードなので「数量限定、無くなり次第終了」だそうです。
知らなかったのですが、過去にもバーガーキングはディアブロコラボメニュー出していたのですね。そのときはステッカープレゼントだったようです。
うーん、どのくらいの枚数を用意しているか、そしてどのくらいのペースで無くなるか、ちょっと楽しみですね。好評だったら今後もblizzardのような洋ゲーのコラボキャンペーンが増えるだろうし。

今回のアイテム、なんとネクロ専用のコスメティックスなんですよねー。これが速攻SoldOutならご好評につき第二弾で別クラスのアイテム配ったりするかも知れないからネクロのプレイヤーさんバーガーキング是非行ってください!w

Post a Comment

0 Comments

コメントをどうぞ!

Post a Comment (0)
To Top